So-net無料ブログ作成

可愛い留守番

こんにちは!
ハナ、ご機嫌です。
352.JPG
尻尾ブルブルでぶれてます。
355.JPG
おやつのおねだりです。
こんなかわいい顔されるとあげてしまうのです。(ハナはダイエット中)
さて、昨夜はハナ一人で留守番してました。
父ちゃん母ちゃん23時ごろ帰りました。
ハナ、一人で何してたんだろう?と・・・・
354.JPG
箪笥の下におもちゃを並べていたそうです。
可愛いなあとそのままにしておきました。
353.JPG
最近は散歩に行くとすぐにぐったり。寝ています。
元気で長生きしようね!


nice!(14)  コメント(2) 

お盆休み

こんにちは!
皆様お盆休みいかがお過ごしでしょうか??
我が家は半分仕事、半分ダラダラの連休です。
346.JPG
最近、父ちゃんはお花をよく買ってきてくれます。
351.JPG
綺麗です。
屋上には朝顔が咲いています。
350.JPG
裏の土手散歩が日課です。
349.JPG
ここにもきれいなお花咲いています。
348.JPG
池で一休み。
347.JPG
涼しいけど、湿気がすごいので少しばて気味。
明日からは仕事です。
頑張ろう・・・・・・・


nice!(16)  コメント(1) 

暑いのきらい

こんばんは。
毎日暑くて参ります。
ハナ、散歩に行きたくていじけてます。
342.JPG
いざ、散歩に行くと・・・・・
345.JPG
裏の土手にはきれいなお花が咲いていたり、楽しいのですが、暑い・・・・
343.JPG
帰ると暑くてぐったり。
しばらく動けません。
参りました。


nice!(9)  コメント(2)