So-net無料ブログ作成

暑中お見舞い申し上げます

こんばんは!毎日暑いですね。
339.JPG
ハナ、散歩中はいつもベロを出して暑そうです。
341.JPG
笑っているのだといいのだが・・・・・
340.JPG
暑い中の散歩は体力消費しますよね。
338.JPG
少し冷房疲れもしてます。
皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けください。


猛暑です。

こんにちは!
毎日毎日暑すぎです。とろけてしまいそう。
ハナはお家で涼しいかな?
334.JPG
暑いのでお散歩は涼しくなってからです。
337.JPG
ふて腐ります。
たまに屋上で遊びます。
335.JPG
暑いので動きません。
336.JPG
この暑さ、勘弁してください。


結婚記念日

こんにちは!
7月7日は15回目の結婚記念日でした。
333.JPG
父ちゃんから花束もらいました。
330.JPG
花とハナ。
毎年幸せです。ありがとう!!

さて、猛暑がやってきましたね。ハナ、暑いの嫌いです。
日中は家族でグダグダ・・
332.JPG
何にもする気が起きないです。
おやつのおねだり。
331.JPG
ダイエット中のハナにはいつもより少ないおやつタイム。
髪の毛切って少しさっぱりしました。


梅雨

こんにちは!
梅雨に入り、少しのお天気の隙間で散歩してます。
325.JPG
お墓参りに八柱霊園行ったとき。誰もいない広場でいい写真取れました。
今日は近所をさらっとお散歩。
326.JPG
いつもの小道にはきれいなユリ?が咲いてます。
329.JPG
尻尾も上がりました。
328.JPG
人の家の紫陽花。きれいな色。
帰るとハナはガーガー夏バテ。
327.JPG
暑いの参りますね。