So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆっくり散歩

こんにちは!
裏のフラワーパークでは花桃祭り真っ最中です。
274.JPG
早く歩けないお母ちゃんはゆっくり散歩です。
275.JPG
綺麗に咲いてます。ただ、いつものペースで歩いたり走ったりできないのでハナは少し不満。
273.JPG
272.JPG
暖かくなってきたので、ハナ、モサコからすっきりしました。
270.JPG
お父ちゃんと3人でゆっくり散歩。
271.JPG
楽しいね!
ハナ、花粉症なのか?散歩から帰ると顔と耳の中、足の裏が赤くなります。


2017-03-16

こんにちは!
最近お母ちゃんがいなかったので、ハナは会社にも行けずに
留守番の毎日。お父ちゃんと2人でいい子にしてました。
お母ちゃんが帰ってきても散歩に行けないので寝てばかり。
266.JPG
269.JPG
お母ちゃんもハナにちょっかい出して気晴らししています。
屋上で取ってきたムスカリと水仙
267.JPG
268.JPG
お母ちゃん少し体調不良でした。
でも、徐々に回復して来週には復活です。
健康第一。家族のありがたさを感じた今日この頃です。


2017-03-09

こんにちは!
裏の土手では花桃まつりしています。
263.JPG
菜の花はきれいに咲いているけど、桃はまだ。
先週は展示会などあり、ハナ久しぶりのお散歩です。
265.JPG
楽しいかな?
最近またモサコです。
264.JPG
先日、ハナの定期健診行きました。
7.7キロと過去最高の体重になっていました。
担当の先生が退職されると聞いてショックでお母ちゃんは泣いてしまいました。