So-net無料ブログ作成

春一番

こんにちは!
ようやく元気になった父ちゃん母ちゃんですが、家でダラダラ過ごしております。
昨日は春一番が吹きましたね!
262.JPG
ハナは屋上で風を感じていました。
259.JPG
昨日までは日中はこんな感じでした。
260.JPG
まったく動きません。
今日は久しぶりに散歩に行きました。
261.JPG
菜の花が少しだけ咲いていました。
皆さま、体調管理は必要ですね。実感しました。


つまらない平日休み

こんにちは!
今回、夫婦揃ってインフルエンザになり、家にこもってます。
ハナはみんなと一緒は嬉しいけど、お散歩に行けないのがつまらない。
257.JPG
いじけてます。
258.JPG
いじけてます。
熱も下がり、動けるようになったうちらもかなり退屈です。

日々の出来事。

こんにちは!
少し日にちが経ってしまいましたが、豆まきの出来事。
254.JPG
ハナ、豆が好きなよう。止まりません。
252.JPG
ただ、皮は嫌いなよう。きれいに皮だけ残します。

今日は天気がいいので、お散歩の後、カーテンを開けてJAZZを聞きながらのんびり。
255.JPG
253.JPG
まったりいい感じです。
毎週お水をあげていた胡蝶蘭が満開です。
256.JPG
何気ないことに幸せを感じる日々です。