So-net無料ブログ作成
検索選択

merry christmas 2016

234.JPG
2016年我が家のクリスマスはこんな感じ。
ハナもクリマスサンタです。
いただいたワインで家族でクリスマスしました。
232.JPG
ハナ、プレゼントいっぱいもらいました。
233.JPG
今年はハナ、2回も大手術
どうなるかと思いました。でも、こんなに元気になってほんといろんなことに感謝。
今をどう生きるか。身に沁みました。
そんなハナは疲れたかな・
235.JPG
お休みハナ。
明日も元気でいい子でね。
そして皆様にメリークリスマス


2016-12-11

こんばんは!
すっかり冬になりましたね。
228.JPG
ハナの散歩道も落ち葉がいっぱいです。
元気になってお散歩も楽しいです。
231.JPG
階段に先に上って早く遊んでとせがみます。
でも、すぐ疲れておねむです。
230.JPG
年には勝てないかな。
昨日、術後の経過を調べに病院へ行きました。
なんと7キロに体重増加!!元気すぎます。問題なしとのこと。
ホッとしました。
で、我が家もクリスマス仕様に変身!
229.JPG
今年は旅行も1回しか行けなかったけど、家族の大切さを思い知らされました。