So-net無料ブログ作成
検索選択

父ちゃんの誕生日

こんにちは!
11月25日は父ちゃんの誕生日でした。
仕事がなかなか終わらなく、いつもより帰りが遅くなってしまった母ちゃんは
大急ぎでから揚げ作りました。
こんな感じでパーティーです。
225.JPG
ハナお祝い
さて、最近は急に寒くなりましたね。
ハナはファンヒーターの前から離れません。
227.JPG
焦げてしまいそうです。
少し体制を変えました。
226.JPG
首が痛くなりそうです。
皆様、体調崩されないように・・・・・・・


こんばんは。
ハナの状態もかなりよろしく、幸せな毎日を過ごしています。
224.JPG
遊んで疲れると定位置のソファの上へ。
目も生き生きしています。
裏の土手へお散歩
223.JPG
木々も色づき、秋を感じます。
普通が幸せ。

しかし、お母ちゃん努力が足りません。
頑張ろう。


若返り

こんばんは!
ハナの別のところでの病理検査の結果は良性でした。
良かった。
ドキドキでした。
219.JPG
ハロウィーンの時、こんな格好していても何となく心配していました。
でも、いまは、
222.JPG
コスモスもすごくきれいに見えます。
それからは、毎日お祝いモード。
221.JPG
人間用に少し高いケーキでお祝い。ハナは見てるだけ。
217.JPG
抜糸もしてお腹がきれいになりました。
抜糸したとたんに、ハナの動きが急変。
若返ったかのように走りまくり、動き回りです。軽くなったのかな?
220.JPG
皆さま、ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。薬もいらないらしいです。
でも、ハナも10歳を超えたので、毎月検診に行こうと思っています。
普通のことが一番幸せなんです。