So-net無料ブログ作成

HAPPY BIRTHDAY HANA

こんにちは!
9/24はハナの10歳の誕生日でした。
200.JPG
最近は元気になったり、調子が悪くなったりでしたが、定期的に点滴を打っているおかげか?
体調は安定しています。
196.JPG
裏の土手のお散歩も天気が良くなったのもあり、久しぶりにできました。
198.JPG
199.JPG
いつの間にか彼岸花が満開です。
今年のハナへのプレゼント。
197.JPG
ケーキは解凍が間に合わず、次の日におあずけです。
さて、今日は池尻のアンディーカフェさんへ
194.JPG
195.JPG
いい子にしてました。
ハナ、元気でゆっくり歳をとってね!
大好き。


どうなってるのか・・・

おはようございます。
やはりハナは歳なのか?日によって体調が全然違います。
189.JPG
こんなかわいい顔しておやつをおねだりしたかと思えば、
193.JPG
熱がまた出てぐったり。
お医者さんには週2で注射を打ちに来たほうがいいといわれました。
病名はよくわからないです。
昨日は、散歩中に突然後ろ脚がきかなくなり、急いで抱っこして帰りました。
190.JPG
191.JPG
休診時間だったので、家で様子見。
1時間くらい経つと走り回ってました。
何なのか?
192.JPG
よくわかりません。
ただ、ハナを留守番させようとするとこんな感じに・・・・・・・・・
演技しているのかな?


横浜デビュー

こんばんは!
昨日はハナ、横浜デビューしました。
188.JPG
山下公園や、赤煉瓦。横浜グルメンタというイベントしてました。
187.JPG
暑くてベロが伸びました。
186.JPG
最近、調子が悪かったハナも元気になり、お散歩時間は短めに休み休みぶらつきました。
185.JPG
のんびりしてお休みモード全開です。
184.JPG
父ちゃんお気に入りのTシャツ。
ハナに似ている!?
ベンチで30~40分くらいぼーっとしました。
183.JPG
楽しかったね!
また行こう。


2016-09-04

こんばんは。
なんだかハナは急に年を取ったのか、更年期なのか?
わからない。
先日は・・・
182.JPG
舎人公園にポケモン探し。
でも、あまり長くは散歩禁止なので、途中は抱っこです。
180.JPG
夏休み中に会社の同僚のお子様からいただいたしずくのオーナメント。(手作りスノードームも
いただきました)
感動です。
ハナは、散歩の時間が短いので少しすねてます。
181.JPG
遊びたいよ~の顔。
179.JPG
ここまでは昨日までの出来事。
実は今日、ハナ具合悪くなって病院へ。
熱があり、血液検査もしました。
どこかに炎症が起きていて貧血になっているらしい。
点滴、注射して安静にしています。

もう少しで誕生日。

早く元気になってね!