So-net無料ブログ作成

歳には勝てない。

こんばんは。
最近、ハナあんまり体力が無いようで・・・・・・・・・・
178.JPG
寝てばかり。
172.JPG
子宮蓄膿症の手術をして、ヘルニアの治療中ということもあるのでしょうか?
173.JPG
来月には10歳になります。
体力がなくなっているのかな?
お散歩には行きたいのですが、お医者様より15分といわれています。
174.JPG
退屈であくびが出ます。
176.JPG
たまにはこんな凛々しくもあり・・・・・・
177.JPG
夕日を見て黄昏たり。
175.JPG
母ちゃんはポケモンGOに夢中なのです。


お盆休み

こんばんは!
連休、どう過ごされていますか?
ハナはお散歩三昧。
171.JPG
井の頭公園に行きました。
167.JPG
公園内のレストランでランチ。
涼しかった。
ハナ、続いてはヘアーカット。
168.JPG
すっきりしました。
が、本日調子が悪くなってしまい。朝、病院へ・・・・・・・・・・・・・・
ヘルニアです。
169.JPG
動けません。
体重の増加と年齢のせいだそう。
注射打って安静にしています。
いろんなところで寝た切りです。
170.JPG
マンマさんも食べず、水も飲まず、心配です。
早く元気になっておくれ。


2016-08-06

こんにちは!
リオオリンピック開幕ですね。
さて、最近猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
仕事の日はそれなりに気合が入って動けるのですが、休日になると、動けない。
ハナもそんな母ちゃんにあきれてるようです。
166.JPG
母ちゃんのスリッパに顔載せてつまんない。
165.JPG
涼しいところで寝てるだけ。

暑い。参りました。
164.JPG
寝てるの飽きちゃったのです。