So-net無料ブログ作成
検索選択

夏祭り

こんにちは!
梅雨も明けて、毎日暑くて参ります。
さて、昨日は近所の夏祭りでした。
人ごみの嫌いな我が家は出かけたついでにさらっと通りすがり・・・・・
163.JPG
ハナのお土産ゲットしました。
子供用のフェアリーセット
LEDが付きます。
162.JPG
ハナ、妖精になって困った顔。
161.JPG
固まってしまいました。

さて、今日は朝早く起きて涼しいうちに散歩です。
160.JPG
全然涼しくない。
ハナと母ちゃん暑さにやられました。
ぐったりです。
皆様も夏バテしないようにしてください。


かわいい贈り物

こんばんは!
暑くなりました。
最近、会社の同僚のお子様より感動的なプレゼントいただきました。
157.JPG
156.JPG
嬉しかったです。

さて、最近のハナは食欲旺盛
158.JPG
159.JPG
まだまだ食べたいのです。

散歩もいきたいのです。
155.JPG
暑いけど、楽しくてたまらんのです。
154.JPG
綺麗な花が咲いていました。

明日も元気でいい子でね!


那須の週末

こんにちは!
この週末は今年初めての旅行です。
152.JPG
那須の IMAGINE DOGS さんに一泊旅行です。
土曜日はあいにくの雨だったため、お昼ご飯は家で食べてから出発。
ほんとに泊まりに行くだけの旅行です。
153.JPG
宿でまったり。
最近のハナは食欲旺盛!
ハナにも夕飯頼みました。
150.JPG
さすが IMAGINE DOGS さん。わんこの食事も大盛りです。
美味しくいただきました。
151.JPG
人間メニューもボリュームいっぱい。今回は小食メニュー。(でも相当おなかいっぱいです。)
149.JPG
朝食もいっぱい。パンは持ち帰ります。
148.JPG
日曜日(今日)はお天気です。白いアジサイがきれいです。
146.JPG
ハナ、いつもはもらえない朝ごはん。
良かったね!
隣のトマークスさんに行って、ちぎれそうだったハナのリードを購入。
147.JPG
楽しかったね!
今度はいつ旅行に行けるかな?


夏ですね!

こんにちは!こう暑いとダラダラしたくなり、お散歩も億劫になりがち。
143.JPG
でも、ハナ、以上に元気です。
144.JPG
142.JPG
ひんやりシャツ着てお散歩。
そのあとは、ぐったり。
145.JPG
139.JPG
141.JPG
でも、寝ている時間が多くなったような・・・
おばさんだから仕方ないか。
さて、モサコハナはヘアカットしました。
140.JPG
耳でかハナ。
さっぱりです。
138.JPG
137.JPG
屋上にて。暑い・・・・・・・・・
夏到来ですね!