So-net無料ブログ作成

元気な姿

こんばんは!
ハナ、抜糸も終わり、綺麗なお腹になりました。
125.JPG
良かった。
122.JPG
先生は少し体重が増えすぎかな?と言っていましたが、回復も早く、心配ないと言ってくれました。
父ちゃんの吉方の銚子に行きました。
121.JPG
ハナ、久しぶりのお出かけです。
119.JPG
地のものを食べていい方向に向かいますように。
いろいろとお散歩。
120.JPG
118.JPG
114.JPG
犬吠埼です。
115.JPG
海はいいな。気持ちよかったね!
116.JPG
117.JPG
誰もいなかったので、ノーリード。
さて、うちの裏の土手もお散歩。
124.JPG
126.JPG
ホントに元気になりました。
良かった。
皆さん、心配かけました。もう、大丈夫です!


ご心配おかけしました

こんばんは!
ハナ、回復が早いとお医者様にも言われ、食欲も
かなりあり、手術後を見ない限りいつもと変わりません。

112.JPG

ご心配おかけしました。
頑張ったハナに蝶ネクタイのプレゼントしました。
113.JPG
中目黒のトマークスさんで購入。
那須の期間限定ショップのトマークスさんにはハナも行ったことがあるのですが、
今回はハナは留守番。まだお散歩はダメかなということで・・・・・

111.JPG
かわいいです。

ただ、散歩に行きたいのにいけないハナはかわいそう。
ふて寝しています。
110.JPG
今週、抜糸します。
ほんと、頑張りました。

ハナが元気になってよかった。

皆様、ご心配かけました。


ハナの大事件

こんにちは。
実は、GW中に大変な事がおきまして・・・・・
ハナ、緊急入院、手術しました。

107.JPG
5/4朝。数えきれない嘔吐、お尻からの出血。
ぐったりしてました。子宮蓄膿症です。
2日前に病院に行っていたのですが、わかりませんでした。
そして即入院。その日のうちに手術です。

5/6無事退院。
109.JPG
お腹が痛々しいです。
6.4キロだったハナは5.75キロとガリガリです。
元気はないけど、食欲あり。
108.JPG
とりあえずは良かったです。
106.JPG
あとは元気になるだけです。

でも、ホント心配でたまりませんでした。
良かった。

105.JPG
今日は母の日。父ちゃんからカーネーションの花束もらいました。

ハナと父ちゃん、母ちゃん、お花。
やっぱり家にハナ(花)がなくては!

幸せです。


2016-05-04

こんにちは!
GWいかがお過ごしですか?
104.JPG
我が家は家でのんびりです。
どこも混んでますよね!
102.JPG
可愛いハナが撮れました。
103.JPG
最近、あまり元気がないハナ。
よく寝ています。

少しドライブしました。
坂東市のレンゲ祭り。
101.JPG
ピンクがきれいです。
ストロベリーなんとかという花の畑もありました。
100.JPG
きれいだね!

元気になってね!