So-net無料ブログ作成

日帰り那須。

こんにちは!
昨日は那須にランチ食べに行きました。
97.JPG
ペニーレインさんで幸せランチ。周りもワンコ連れがたくさん。
98.JPG
ハナもいい子してくれました。少し肌寒く、ハナ、震えていました。
向かいのトマークスさんでハナのアイテム補充!
99.JPG
前から気になっていた首輪と震えているハナにT-シャツ。
94.JPG
看板もかわいいです。
93.JPG
ドリンクいただきました。時間がゆっくり流れていきました。
桜吹雪、タンポポきれいでした。

家に帰って今までトマークスさんで買った首輪全部つけてみました。(3個!!)
95.JPG
96.JPG
ご機嫌で走り回ってました。

また行きたいね!今度は泊りでね!


2016-04-17

先週から今週にかけてのお話。
92.JPG
裏の土手ではたんぽぽが咲いていました。いい気分です。
91.JPG
屋上でまったり。ハナはお父ちゃんお母ちゃんのヘアーカットでまだらな髪形。
89.JPG88.JPG84.JPG
池尻のアンディーカフェに行きました。
90.JPG
87.JPG
世田谷公園散歩。桜は散って地面がピンクでした。
86.JPG
家に帰ったハナはお疲れモード。
実は次の日目に傷がつき、病院へ。
今は治りました。
さて、ちゃんとトリミングに行きました。
82.JPG
夏バージョンです。
さすが、プロのカットは違います。
83.JPG
今日は風が強く、ハナは風から逃げようと頑張ってました。

熊本の地震。被害にあわれた方々のご無事を祈ります。


2016-04-07

こんばんは!
皆さんはお花見行きましたか?
75.JPG
ハナは近所のお花見に行きました。
76.JPG
近所にもこんなに綺麗な桜が咲いているとは!
78.JPG
足元を見失わないようにと思います。
さて、ハナは最近モッサモッサでした。
トリマーさんに電話したのですが、予約いっぱい。
で、父ちゃん、母ちゃんが初トリマーさん。
77..JPG
こんなにモサコでした。
74.JPG
73.JPG
こんな感じになりました。まさに虎狩。
やっぱりトリマーさんすごいです。

さて、先日3/29は母ちゃんの誕生日でした。
お花実家と父ちゃんからいただきました。
79.JPG
80.JPG
我が家にはハナがいっぱいです。
幸せ。