So-net無料ブログ作成

天国の場所

こんにちは!
春ですね。
今年もハナ家族は天国みたいな場所に行きました。今年で何年目かな?
66.JPG
野田の目吹橋。少し菜の花少ないかな?でも、誰もいなく、大好きな家族だけできれいな菜の花に
囲まれて、天国みたいです。
67.JPG
68.JPG
思わず、ハナもリードを外して、自由人になります。
69.JPG
70.JPG
68.JPG
父ちゃんが言いました。
黄色の絵の具がいっぱいあっても足りないね!
72.JPG
幸せです。
ご飯が毎日食べれて、仕事があって、家族がいて、さらにこんなに綺麗な景色の中にいて。
毎日、頑張ろうと思いました。


2016-03-13

こんにちは!
3月中旬だというのに、寒いですね。
裏の土手では花桃まつり開催中です。
63.JPG
まだ、満開とはいきませんが、出店も3.4件出ていました。
64.JPG
菜の花はきれいに咲いています。
65.JPG
暖かくなったら、満開になるのかな?


2016-03-06

こんにちは!
先週は展示会のため土日も仕事の父ちゃん、母ちゃん。
行ってきますをするとハナは寂しそう。
58.JPG
でも、今週は土日お休み。
ハナを連れてお墓参り。
60.JPG
車から富士山が見えました。
62.JPG
以前はワンコOKのレストランがあった足柄SA。今は入れませんでした。残念。
久しぶりの外出で疲れたのか?花粉症なのか?今朝のハナは目がおかしい。
59.JPG
61.JPG
目が腫れていました。
でも、お散歩すると、
57.JPG
元気になりました。
56.JPG
演技だったのか?
主演女優賞を差し上げます。