So-net無料ブログ作成
検索選択

脱臼

こんにちは!
ハナ、先日足を脱臼しまして、大変でした。
51.JPG
仕事中だったので、気が付きませんでした。お昼に父が発見してくれて、ハナがおかしい!と
電話があり、かけつけると3本足でフラフラ歩いて、座ろうとすると、コテンと転んでしまします。
49.JPG
病院に連れていくと、派手にやったねえ~と先生。
右足脱臼して自分で入れたよう。痛くはないそうですが、違和感があるらしい。
50.JPG
ソファ椅子、ベットには自分では上がれません。
でも、頼もしいことに3本脚で元気に走ります。
45.JPG
マンマさんもよ~く食べます。
46.JPG
でも、すぐに疲れます。ハナも年とったのかな?
そんな中、お花が咲きました。
47.JPG48.JPG
早く良くなってね。


2016-02-08

こんにちは!
最近いろんなことがうまくいかなくてどうもイライラ母ちゃんです。
でも、ハナを見ているとなんだか幸せ。
43.JPG
日曜日のハナ。
屋上で日向ぼっこ。
先日いただいたハナの母さんのマリさんの写真
44.JPG
ハナそっくりです。