So-net無料ブログ作成

クリスマスの思い出

こんにちは!
あっという間の年末ですね!
今日はこの間のクリスマスのご報告。
17.JPG
19.JPG
マフラーは会社の同僚の娘さんが作ってくれました。
18.JPG
先日軽井沢に行ったときに注文した名刺入れとキーホルダーが届きました。
16.JPG
いろんなサンタとハナサンタ。
横浜の赤煉瓦のクリスマスマーケットにも行きました。
メリークリスマスでした。


病み上がりの旅行

こんにちは!
ハナのヘルニアはだいぶ良くなりました。
実は、ヘルニアになってすぐの週末、旅行に行きました。
予約していたので無理やり行きました。軽井沢!!
12.JPG
先生には最低限の散歩にしてくださいと言われていたので、抱っこひもを買って、父ちゃんが
抱っこして散歩です。
13.JPG
食欲はあるのです。
9.JPG
ケーキでお祝いもしました。(この話は11月の末のこと)
11.JPG
でも、疲れてしまいました。ぐっすり寝ました。
14.JPG
10.JPG
雪も積もっていて、寒かったね!カウチンセーター買いました。
愛犬撮影会。
8.JPG
父ちゃん、母ちゃん、ハナにいい顔してもらおうと必死でした。
ホテルで貰ったハナのクッキー!
6.JPG
良かったね!今度はもっと元気な時に行こうね!

おまけ
7.JPG
この旅行中に拾った松ぼっくりで作ったリースです。
なかなか上手にできました。


ご無沙汰なので・・・・・

こんばんは!
PC新しくしました。使い方まだよくわからないので、時間がたってしまいました。
なので、ダイジェスト。
ハナ、ヘルニアになりました。
1.JPG
痛くて全然動きませんでした。
ご飯も食べませんでした。
2.JPG
病院に行き、注射を2本打ちました。
今は元気になりました。
ヘルニアになる前の晩は父ちゃんの誕生日でした。
image.jpeg
image.jpeg
ハナもお祝いしました。すごく元気でした。
5.JPG
あまり、無理をさせないようにしようと思いました。
でも、お散歩大好きなのにね・・・・・・・