So-net無料ブログ作成
検索選択

お祝い続く

こんばんは!
ハナ誕生日は過ぎましたが、まだまだ我が家はお祝いムード全開です。
261.jpg
先日行った池尻の続き。
ケーキ屋さんで、和栗のモンブラン買いました。
happy birthday
262.jpg
ハナも少しいただきました。
美味しかったね!

ところで今日は、ハナと散歩している間に父ちゃんがステーキのピラフ作ってくれていました。
263.jpg
美味しかったね!
今日はお墓参りにも行きました。
金木犀がいい匂いでした。


お祝いの日

こんにちは!
シルバーウィークも今日で終わり。早かったですよ~。
本日はハナ誕生日の前日ということで、お出かけしました。
234.jpg
池尻のアンディーカフェさんでランチです。
いつもはハナのご飯は注文しないのですが、今日は特別。
ワンバーグを注文。目が怖いです。
235.jpg
父ちゃんはフォアグラオムライス
231.jpg
母ちゃんは生ハムのカルボナーラ
美味しかったです。
その後、世田谷公園を散歩。家族連れでにぎわってました。
母ちゃんの好きなスノードームミュージアムにも行きました。
父ちゃんとハナは外で待ってます。
233.jpg
秋の空気を食べるハナ。
232.jpg
明日は仕事なのでお祝い出来ないので、今日お祝いです。
おめでとうハナ。
ゆっくり成長していつでも可愛く元気でね!


シルバーウィーク

こんにちは!
いつから出来たのか?シルバーウィーク
何も予定が無い我が家はまったりです。
216.jpg
裏のフラワーパークは彼岸花が満開です。ある日突然咲きだす彼岸花は不思議です。

さて、ハナの一日。
217.jpg
母ちゃんの隣のベットで目ざめたハナ。
214.jpg
朝ご飯のあとはまたまたまったり。
215.jpg
母ちゃんはアイロンかけに忙しいのです。
211.jpg
外を見て散歩に行きたいと言うハナ。
父ちゃんと3人でお散歩です。
212.jpg
楽しいね!
お昼終わって、屋上でまたまたまたまったり。
213.jpg
ボーとします。
寝るか・散歩か・マンマさんかのハナでした。


軽井沢大好き

こんにちは!
今月はハナ誕生日月なので、週末プチ旅行に行きました。
そう、軽井沢です。

今回は初めてお蕎麦屋さんに行きました。川上庵さん。
6.jpg
ハナはテラス席ならOKです。
エビが大きくて天ぷらサクサク、お蕎麦も美味しかったです。

7.jpg
腸詰屋さん。毎回立ち寄る場所ですが、ハナは入れません。

今回の宿です。北軽井沢のRIOさん。森があって自然がいっぱいです。
8.jpg
ハナ、まるで野性動物みたいです。
1.jpg
ハナには牛のモモ肉のご飯のセット
2.jpg
全部平らげました。
プチトマトは嫌いなのかな?

朝、涼しいです。
3.jpg
少し散策。宝探ししたけれど、何も見つかりませんでした。
4.jpg
朝ご飯、ハナいじけてます。
5.jpg
もう帰るの?とハナ。

明日からまたお仕事頑張るので、また行こうねと父ちゃん母ちゃん誓うのでした。

軽井沢最高!