So-net無料ブログ作成
検索選択

ダラダラ休日

こんにちは!
なんだかやる気が出ないハナ母ちゃんです。
母ちゃんにつられてハナもダラダラ。
aomuke.jpg
仰向けであいさつ。
nemunemu.jpg
今にも落っこちそうです。

参りました。


ハナの耳

こんにちは!
連休最終日です。
今回は身内の不幸があり、ハナ置いてけぼりのお休みでした。

で、写真撮って遊びました。
color.jpg
ポーズとってくれました。
何枚か撮っていると、ふと気がついたことが・・・・

sirokuro.jpg
ハナってこんなに耳が大きかった!?

驚きました。


夏バテ?

皆さん、この猛暑の中、いかがお過ごしですか?

natubate.jpg
暑くて、冷房の効いた部屋でまったりするのが一番です。

natubate2.jpg

ハナは散歩に行けないのでいじけてます。肉球が焼けてしまう。
涼しい夜の散歩が楽しみです。

父ちゃん、母ちゃんは、暑い中、上野公園に行きました。
蓮がきれいに咲いていました。
hasu.jpg

皆様に健康で幸せな日々がおくれること、祈ります。


那須の旅の続き

こんにちは!
暑くて参りますね!
先日の那須の続きです。
lunch.jpg
お弁当作って行きました。外で食べるご飯は最高に幸せな気分になります。
water.jpg
でも暑い。
ドッグランでは暑くてあんまり走りませんでした。
dogrun.jpg
dogrun2.jpg
ホテルの敷地内のお店でハナのお買いもの。
tomkusu.jpg
bluedog.jpg
お利口して座ってます。写真も撮ってもらいました。
夕飯です。
dinnner.jpg
人気宿のイマジンドッグスさんの食事は大盛りです。
美味しかった。

家に帰ると、ハナは露天風呂に入りました。
rotenburo.jpg
気持ちいいね!

さて、ハナの頬のグチグチを掻かないように靴下はかせてます。
kutusita.jpg
少しでもよくなりますように。