So-net無料ブログ作成

暑中お見舞い申し上げます

こんばんは!毎日暑いですね。
339.JPG
ハナ、散歩中はいつもベロを出して暑そうです。
341.JPG
笑っているのだといいのだが・・・・・
340.JPG
暑い中の散歩は体力消費しますよね。
338.JPG
少し冷房疲れもしてます。
皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けください。


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

makkun

ハナちゃん!
おはよ~(^_^♪)
今朝からまた暑さがぶり返して来ましたね~
CoCoタンの早朝の放出散歩は気持ちが良かったけど
8時少し過ぎてから始めた2度目のお散歩は
15分程度で「帰る!」となりました~(笑)
これからが夏本番なので母ちゃんもハナちゃんも・・
父ちゃんも夏バテしないようにして下さいね~(^^♪
by makkun (2017-07-31 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0