So-net無料ブログ作成

中年太り

こんにちは!
ハナ、定期健診行きました。体重が8.15キロになり、太りすぎで足腰に負担がかかって
いるとのこと。食事に気を付けなければ。
口が臭いと言ったら、歯磨ききちんとしてくださいと言われました。
320.JPG
で、病院で売っていた息さわやかになるタブレット買いました。
他は問題なし。良かった。
321.JPG
少し髪の毛が伸びてきました。散歩に行った後はぐったりです。
322.JPG
323.JPG
ダースべーダーとハナ。
324.JPG
ターミネーターとハナ。
仲良しです。


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

kazumin

我が家も口臭いですよ~♪
歯みがきちょろっと…
なかなか大変ですよね(^^;
by kazumin (2017-06-25 13:44) 

makkun

CoCoは朝夕のゴハンが終わると
薄目のタオルを濡らして歯磨きしていますので
口の匂いはご飯を食べた後のゴハンの臭い程度です。
10日前のCoCoの体重は8.28kgで
ダイエットに励んでいる最中なので
ハナちゃんと同じ位になってるかも・・知れません(笑)

by makkun (2017-06-25 16:43) 

hana87

kazuminさん
口くさ仲間ですね!

makkunさん。
子供のころから口の中はなかなか嫌がりますのです。

by hana87 (2017-07-02 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0