So-net無料ブログ作成

茨城フラワーパーク

こんばんは!今日はいい写真撮れました!
309.JPG
茨城のフラワーパークに行きました。バラがきれいです。
308.JPG
310.JPG
日本ではないみたいです。
山を越えると肌寒く、不思議でした。
311.JPG
312.JPG
今日は写真だらけです。久しぶりにハナ三昧です。
314.JPG
315.JPG
ハナ、いっぱい歩いて疲れました。
最近父ちゃん母ちゃん仕事ばかりだったので、久しぶりにハナとお出掛けでした。
313.JPG
もう少しお行儀よくマンマさん食べましょう!

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

kazumin

ここ私も行ったこと有ります!
薔薇綺麗ですよね~♪
久しぶりのお出かけハナちゃん嬉しそうね♪
by kazumin (2017-05-27 23:29) 

makkun

ハナちゃ~ん!
こんにちわ~d(*^o^*)b
お花がたくさん咲いている公園に行ったのね~
綺麗なお花さんに包まれて気持ちが良かったでしょ~(^^♪
仕事で忙しい中、ハナちゃんとたっぷり過ごせて
リフレッシュされましたね~ヽ(^o^)丿
by makkun (2017-05-28 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0