So-net無料ブログ作成
検索選択

おめかしさん

こんにちは!
今日は母の日です。
と、その前に先週ハナと舎人公園に行きました。
304.JPG
シロツメ草がたくさん咲いていました。
305.JPG
暑くてベロが伸びました。
楽しかったね。
さて、母の日前倒しで土曜日、実家に行き、ハナもおめかして夕飯食べました。
306.JPG
実家の床の間にて・・お花がいっぱい。
なぜか姉がケーキくれました。
307.JPG
今回ハナ母ちゃんが夕飯作りました。いまいちだったようなので、今度はもっと美味しく作れるように頑張るぞ!!!
母さん、いつもありがとう!

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

makkun

あらまぁ!
おめかししたハナちゃんですね~
抱き抱きしたくなりましたよ~d(*^o^*)b
ケーキもメチャクチャ美味しそう~(^^♪

母ちゃん!
お父さんに「こんな人も居るんだよ~!」と
ハッパを掛けて見て下さい(笑)

by makkun (2017-05-15 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: