So-net無料ブログ作成
検索選択

あれから1年

こんにちは!
去年の今頃、ハナは初めて手術をしました。
ちょうど坂東市のレンゲを見に行った次の日でした。
今年は元気にレンゲ見にいきました。
302.JPG
303.JPG
297.JPG
家族が健康で一緒で幸せです。
近くの土手はクローバー・シロツメ草が咲いています。
299.JPG
301.JPG
連休は暑いくらいの陽気でしたね。
ハナ、そろそろヘアカットしなくては・・
298.JPG
モサコさんです。
先日父ちゃんと母ちゃんは銀座SIXに行ってきました。
296.JPG
人が多くてびっくりです。やっぱり高級なものばかりで、手が出ませんでした。

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

makkun

ハナちゃんは手術して1年が経つんですね~
元気で過ごしているハナちゃんの姿を見るのが
makkunジジは好きですよ~(@^^)/~~~
これから暑い日が多くなるので
お水をいっぱい飲んでお散歩しましょうね~(*^-゚)v♪
父ちゃんと母ちゃんは早速「銀座SIX」へ
行って来たんですか~
私もカメぶらで行ってみようかと思案中で~す。
by makkun (2017-05-07 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0