So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの旅行

こんにちは!
去年はハナの体調がすぐれない時が多かったので旅行は控えていましたが、
ようやく体調も安定したので久しぶりに軽井沢です。
288.JPG
浅間山にはまだ雪が積もっていました。
こぶしの花は咲いていましたが、桜はまだだそう。
ちなみに
292.JPG
2週間前の家の裏の夕方の桜です。
今回の旅行ではハナ、食欲旺盛でした。
295.JPG
牛肉とかぼちゃの煮たやつ。完食です。
293.JPG
人の食べ物まで狙ってます。
294.JPG
291.JPG
朝も元気に狙ってました。
290.JPG
お天気でドックランも気持ちがよかった。
289.JPG
楽しかったね!
でも、少し年をとったハナは帰宅するといびきをかいて寝ているのでした。


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

makkun

ハナちゃ~ん!
こんにちわ~ん(^^♪
軽井沢に行けたんですね~
久し振りの旅行だったから
楽しくて・嬉しくて仕方が無かったでしょ~d(*^o^*)b
父ちゃんと母ちゃんが食べてるモノの良い匂いに
ハナちゃんだって我慢するの大変だったんだよね~(笑)

by makkun (2017-04-24 12:08) 

hana87

makkunさん。
久しぶりだったので、楽しかったですが、
少し疲れてしまったようでした。
おばあちゃんになったのか・・・
by hana87 (2017-05-07 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0