So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-09

こんにちは!
まだお母ちゃんの誕生日の余韻が・・・お花いただきました。
287.JPG
かわいいです。ビレバンでパンのクッションをゲット!!
286.JPG
お母ちゃん用だったのに、ハナにとられました。
さて、天気が悪いですが、せっかくなので桜です。
283.JPG
もう散ってしまうのか・・・・
285.JPG
散歩から帰るとおやつ、そしてすぐ寝てしまうハナ。
284.JPG
桜はいいですね。
お天気だったら最高なのに。残念。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

makkun

ははは〜
ハナちゃんはお母ちゃんのクッションをゲットしましたか~
可愛いハナちゃんだから「自由にどいぞ~」でしょ~(^^♪
桜もアッと言う間に散り始めてしまいましたね~
また、来年を期待してましょうね~
by makkun (2017-04-11 13:29) 

hana87

makkunさん
今年の桜はまさにあっというまでした。
お花見は行きましたか?
by hana87 (2017-04-23 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: