So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-02

こんばんは!
先日3/29はお母ちゃんの誕生日でした。
276.JPG
お花、プレゼントいっぱいいただき、ハナも花に囲まれました。
280.JPG
最近はお母ちゃん手術したりでついてなかったのですが、今はいいことずくめです。
281.JPG
ハナは手術してからお腹が黒くなりました。
282.JPG
不思議です。
278.JPG
裏の土手では枝垂桜が満開です。
277.JPG
菜の花もきれいです。
幸せです。


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

makkun

お母ちゃんのお誕生日は過ぎちゃったのか~
先ずは、母ちゃん! 誕生日おめでとうございました~
体調も悪くて辛い日々を過ごされていたようですが
心配してくれるハナちゃんと
笑顔のハナちゃんにmakkunジジは嬉しいですよ~
とても暖かくなって来たのでお散歩も楽しくなりますね~

by makkun (2017-04-03 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: