So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-09

こんにちは!
裏の土手では花桃まつりしています。
263.JPG
菜の花はきれいに咲いているけど、桃はまだ。
先週は展示会などあり、ハナ久しぶりのお散歩です。
265.JPG
楽しいかな?
最近またモサコです。
264.JPG
先日、ハナの定期健診行きました。
7.7キロと過去最高の体重になっていました。
担当の先生が退職されると聞いてショックでお母ちゃんは泣いてしまいました。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

makkun

モッサモサのハナちゃ~ん!
お久しぶりぶり~(*∩ω∩*)
折角の花桃祭りなのに
お花は菜の花だけじゃちょっと寂しかったね~
CoCoちゃん家の近くの花桃もまだまだ先のようなので
咲き出したらまたお母ちゃんと一緒に行ってみたらどうですか~

ハナちゃんの体重は数日前のCoCoちゃんと同じですよ~
お腹が空くと直ぐに胃液をゲェするので
ゴハンを多めに食べさせていたら直ぐに増えました~(笑)
ハナちゃんの主治医さんは退職ですか~
色々とお世話になった先生に去られるのは
とっても悲しくて辛いですね~o(`ω´*)o
by makkun (2017-03-09 19:35) 

hana87

makkunさん

COCOちゃんは7.7キロはベスト体重ですか?
それとも太り気味ですか?
ハナ、髪の毛も伸びているからかなりおデブです。
by hana87 (2017-03-16 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: