So-net無料ブログ作成

小春日和

こんにちは!
今日の埼玉は暖かく、小春日和でした。
昨日ハナは定期健診に行きました。貧血でしたが他は問題なし。
よかった。でも、貧血の薬処方されました。
248.JPG
貧血のせいで最近早起きしないのか??
251.JPG
よく寝ています。年のせい??
でも、お散歩は大好きです。
250.JPG
暖かくて汗がでます。
249.JPG
明日も元気でいい子でね!


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

kazumin

今日は過ごしやすくて散歩日和でしたね♪
貧血大丈夫かな!?
我が家の愛犬も年なので寝てばかりいますよ!
by kazumin (2017-01-29 18:06) 

ぽちの輔

貧血ですか、心配ですね。
by ぽちの輔 (2017-01-30 05:43) 

makkun

今日も良い天気になってますが
昨日は舎人公園に行って遊んで来ましたよ~
ハナちゃんの定期検診は貧血の結果ですか~
悪化しなければ良いのですが~
お薬をちゃんと飲んで早く治そうね~d(*^o^*)b

by makkun (2017-01-30 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0