So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-01-16

こんばんは!
久しぶりのお出かけです。
247.JPG
池尻のアンディーカフェさんでハナもお食事です。ささみステーキ
一気食い。
245.JPG
端っこの並んで座るソファがいい感じです。
その後、世田谷公園散歩。
246.JPG
この日は雪が降ったり寒かったです。
中目黒のトマークスさんに行きました。
コートを購入後、目黒川添いを散歩。
242.JPG
寒くてすぐに退散。
翌日。
244.JPG
おニューの服着て裏の土手を散歩。
243.JPG
格好いいね!
あったかです。

またお出かけしようね!


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

makkun

ハナちゃん!
こんにちわ~ん(^'^)
いつものお店にお出掛けしたんですね~
ハナちゃんも暖かいお店の中でウマウマでしたか~(*^-゚)v♪
買ったばかりのお洋服でお散歩は
寒くて可哀想でしたね~
この季節の川沿いは風が吹くと寒さも倍増だから
早く退散して良かったね~(^0_0^)
by makkun (2017-01-18 14:27) 

hana87

makkunさん
コートはあったかくてハナは散歩満足??したような・・・
by hana87 (2017-01-29 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0