So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-12-11

こんばんは!
すっかり冬になりましたね。
228.JPG
ハナの散歩道も落ち葉がいっぱいです。
元気になってお散歩も楽しいです。
231.JPG
階段に先に上って早く遊んでとせがみます。
でも、すぐ疲れておねむです。
230.JPG
年には勝てないかな。
昨日、術後の経過を調べに病院へ行きました。
なんと7キロに体重増加!!元気すぎます。問題なしとのこと。
ホッとしました。
で、我が家もクリスマス仕様に変身!
229.JPG
今年は旅行も1回しか行けなかったけど、家族の大切さを思い知らされました。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

makkun

ハナちゃん!
こんにちわ~ん(^^
ホントに寒くなりましたね~
寒い日には暖かいお部屋でぬくぬくが一番だよね~(〃∩ω∩〃)
7kg増でも異常ナシとの診断は嬉しいね~
もう少しで新しい年が来るから楽しみにしていましょ~(*^-゚)v♪


by makkun (2016-12-13 11:31) 

hana87

makkunさん。
家にいてみんなと一緒が一番の幸せなのです。

by hana87 (2016-12-25 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0