So-net無料ブログ作成
検索選択

父ちゃんの誕生日

こんにちは!
11月25日は父ちゃんの誕生日でした。
仕事がなかなか終わらなく、いつもより帰りが遅くなってしまった母ちゃんは
大急ぎでから揚げ作りました。
こんな感じでパーティーです。
225.JPG
ハナお祝い
さて、最近は急に寒くなりましたね。
ハナはファンヒーターの前から離れません。
227.JPG
焦げてしまいそうです。
少し体制を変えました。
226.JPG
首が痛くなりそうです。
皆様、体調崩されないように・・・・・・・


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

makkun

お父ちゃんのお誕生日おめでとうございました~(^^
仕事で遅い帰りになってしまったお母ちゃんは
イライラしたんじゃないですか~(*^~^*)ゝ
テーブルには唐揚げとシャンパンが並んでいるのかな~
ハナちゃんも大好きなお父ちゃんのお祝いを
一緒にして上げられて良かったね~d(*^o^*)b
ハナちゃ~ん!
ファンヒーターの前に陣取ってると
ホントに焦げてしまいますよ~( ^)o(^ )



by makkun (2016-11-28 14:33) 

hana87

makkunさん。
いい誕生日ができました。
ハナは焦げずにすみましたよ!
by hana87 (2016-12-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0