So-net無料ブログ作成
検索選択

若返り

こんばんは!
ハナの別のところでの病理検査の結果は良性でした。
良かった。
ドキドキでした。
219.JPG
ハロウィーンの時、こんな格好していても何となく心配していました。
でも、いまは、
222.JPG
コスモスもすごくきれいに見えます。
それからは、毎日お祝いモード。
221.JPG
人間用に少し高いケーキでお祝い。ハナは見てるだけ。
217.JPG
抜糸もしてお腹がきれいになりました。
抜糸したとたんに、ハナの動きが急変。
若返ったかのように走りまくり、動き回りです。軽くなったのかな?
220.JPG
皆さま、ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。薬もいらないらしいです。
でも、ハナも10歳を超えたので、毎月検診に行こうと思っています。
普通のことが一番幸せなんです。


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

ぽちの輔

悪性じゃなくて良かったですね。
これで一安心^^
by ぽちの輔 (2016-11-14 07:59) 

makkun

ハナちゃ~ん!
良い結果になって良かったねから(^_-)-☆
母ちゃんも父ちゃんも
これで安心して年末・年始を迎えられますね~
痛々しい術痕も綺麗になり
万々歳だね~(^。^)y-.。o○
by makkun (2016-11-14 15:25) 

kazumin

ハナちゃん元気になりましたね♪
良かった~(^^)
そうですね、普通の毎日が幸せなんですよ♪
ハナちゃん長生きしてね!
by kazumin (2016-11-14 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0