So-net無料ブログ作成
検索選択

激動の1週間

こんばんは。
この1週間、いろんなことがありました。
泣いたり、笑ったり。
普通でいることの幸せをつくづく感じました。
まずは、月曜日。
214.JPG
仕事の合間に父ちゃんとハナの面会に病院に行きました。
点滴も取れて甘ったれ。先生と話をして、お家で面倒見れますか?とのこと。大丈夫ですと
答えると、退院許可が下りました。夜、退院。
216.JPG
家でリラックスするハナ。白い服は傷をひっかかないための包帯の洋服です。
火曜日、水曜日、どんどん元気になってくれます。
木曜日。服を脱がして、体をふきました。
215.JPG
痛々しいです。よく、頑張りました。
土曜日、経過を見るために病院へ。
手術前からすると、1キロも体重が減ってました。退院してから少し重くなったのに、
ということは取り出した内臓は1キロ近くあったのです。
病理検査の結果が出ていました。
良性!!!先生方もガンだと思っていたらしいです。
驚いてました。でも、念のため、また別の検査団体に出すそうです。
まずは大喜びしています。
今日はお散歩もしました。
213.JPG
いつも間にか裏の土手にはコスモスが満開でした。
212.JPG
さすが奇跡の子です。
皆さん、ハナは頑張ってます。心配かけました。
私も、今はなんだかなんでも出来そうな感じがします。
ほんと、普通に生活していることってすごく幸せなことなんだなと実感しています。


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

ぽちの輔

腫瘍が悪性じゃなくて良かったですね^^
by ぽちの輔 (2016-10-31 06:48) 

makkun

あぁ~!
良かった良かった~(^_^♪)
別病院での病理検査も気にはなりますが
ハナちゃんの頑張りできっと結果は「良」となるでしょう。
母ちゃんが言う通り「平凡・亜通」が
一番の幸せですよね~d(*^o^*)b
ハナちゃんの退院を綺麗なお花さんも
迎えてくれましたね~)^o^(


by makkun (2016-10-31 15:30) 

フロリダマナティー

ハナちゃん、手術してたのですね
別の病院で原因が分かって良かったです
ママもパパもお疲れ様でした
平凡に生活できることが、本当の幸せだと私も思います
by フロリダマナティー (2016-11-01 08:20) 

kazumin

ハナちゃん退院おめでとう(^^)
元気になりましたね♪
これからまだまだ楽しいことたくさんあるよ♪
by kazumin (2016-11-02 07:40) 

hana87

皆様。
ありがとうございます。
ホントに良かった。
by hana87 (2016-11-13 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: