So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-10-16

こんばんは。
この間の火曜日、ハナトリミングに行きました。その夜から体調が急変。
205.JPG
どこかが痛いのかこの状態でその夜は一睡もできませんでした。
ご飯も食べず、動かず、元気がないのです。
早速翌朝病院へ。
貧血、ヘルニアの悪化ではとの診断。
それから毎日点滴、注射の毎日。
食欲もありません。
206.JPG
少し動いたり、寝たり、2日前からは血尿が出ています。
207.JPG
肝臓が悪いか?膀胱か?
細かい検査をしたらわかりますかと聞いたら、わかるけど、全身麻酔をしなければとのこと。
大学病院を紹介することもできるけど、手術はリスクが伴うとのこと。
病状に一貫性がないので先生も何というのが難しいらしい。
このまま今の治療を続けてよい方向に向かっていけばいいのですが・・・・
204.JPG
どうしちゃったの、ハナ・・・


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

フロリダマナティー

ハナちゃんの具合、とても心配です
原因が分かって、回復しますように
by フロリダマナティー (2016-10-16 21:44) 

ぽちの輔

食べてくれないと心配ですね。
お見舞い代わりのniceをポチッと^^;
by ぽちの輔 (2016-10-17 07:23) 

ジジコッす

頑張ってねハナちゃん!
by ジジコッす (2016-10-17 16:31) 

makkun

ハナちゃんは食欲も無いんですか~
貧血とヘルニアで血便はオカシイですよね~
数日前にお星様になってしまった
姪っ子家のゾネ君も血便で食欲も無くなったのですが
胃が原因の血便でした・・・
良く原因が分かってくれると良いです〜
ハナちゃん!
早く元気になろうね~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-10-17 19:16) 

kazumin

ハナちゃん心配です!
食欲無いのが一番心配ですよね!
原因判ればよいのですが…
ハナちゃん頑張って♪
by kazumin (2016-10-18 14:13) 

hana87

みなさん。
ホント、ありがとうございます。
ハナ、頑張ってます!!
by hana87 (2016-10-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0