So-net無料ブログ作成

どうなってるのか・・・

おはようございます。
やはりハナは歳なのか?日によって体調が全然違います。
189.JPG
こんなかわいい顔しておやつをおねだりしたかと思えば、
193.JPG
熱がまた出てぐったり。
お医者さんには週2で注射を打ちに来たほうがいいといわれました。
病名はよくわからないです。
昨日は、散歩中に突然後ろ脚がきかなくなり、急いで抱っこして帰りました。
190.JPG
191.JPG
休診時間だったので、家で様子見。
1時間くらい経つと走り回ってました。
何なのか?
192.JPG
よくわかりません。
ただ、ハナを留守番させようとするとこんな感じに・・・・・・・・・
演技しているのかな?


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

makkun

ハナちゃん!
どうしたの~
お父ちゃんやお母ちゃんにいっぱい甘えて良いから
頑張って元気になろうよ~
元気なハナちゃんじゃなくちゃ
makkunジジは寂しいよ~(@^^)/~~~
by makkun (2016-09-19 19:32) 

ぼんぼちぼちぼち

体調が不安定なの ちょっと心配でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-19 20:59) 

kazumin

ハナちゃん心配ですね!
ワンコの病気ってわからないものも多いみたいで…
ハナちゃん元気になってね(^^)
by kazumin (2016-09-19 22:22) 

isoshijimi

こんにちは。
ハナちゃん体調がちょっと不安定なのですね。
ゆっくりのんびり、すごしてくださいね。
by isoshijimi (2016-09-22 15:50) 

hana87

makkunさん
ハナ、いっぱい甘えて元気になりました。
ご心配かけました。

ぼんぼちぼちさん
不安定ってほんと心配です。
今週は安定してました。

kazuminさん
飼い主の私がしっかり様子を見て変化に敏感に
ならなくてはと思っています。

isoshijimiさん
のんびりしすぎて退屈でした。
元気になりました。

by hana87 (2016-09-25 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0