So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜デビュー

こんばんは!
昨日はハナ横浜デビューしました。
188.JPG
山下公園や、赤煉瓦。横浜グルメンタというイベントしてました。
187.JPG
暑くてベロが伸びました。
186.JPG
最近、調子が悪かったハナも元気になり、お散歩時間は短めに休み休みぶらつきました。
185.JPG
のんびりしてお休みモード全開です。
184.JPG
父ちゃんお気に入りTシャツ
ハナに似ている!?
ベンチで30~40分くらいぼーっとしました。
183.JPG
楽しかったね!
また行こう。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

はな

いい顔してますね。とても楽しかったみたいですね。(^^)
by はな (2016-09-12 08:36) 

makkun

ハナちゃん!
お洒落な街に行きましたね~(^^♪
makkunオジサンも川口から桜木町まで行って
赤レンガや山下公園までトコトコと歩いて行ってますよ~
お天気が良い日は海も綺麗だから
楽しかったでしょう~( ^)o(^ )
by makkun (2016-09-12 11:04) 

kazumin

お~Tシャツ似てますよ♪
ハナちゃん似(^-^)
横浜散策楽しめましたね!
by kazumin (2016-09-14 07:36) 

hana87

はなさん
そうなんです。いい顔してました。

makkunさん。
景色がほんと良くて、気持ちがいいです。

kazuminさん。
Tシャツ、同じの2枚もあるんですよ。
by hana87 (2016-09-19 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: