So-net無料ブログ作成

2016-09-04

こんばんは。
なんだかハナは急に年を取ったのか、更年期なのか?
わからない。
先日は・・・
182.JPG
舎人公園にポケモン探し。
でも、あまり長くは散歩禁止なので、途中は抱っこです。
180.JPG
夏休み中に会社の同僚のお子様からいただいたしずくのオーナメント。(手作りスノードームも
いただきました)
感動です。
ハナは、散歩の時間が短いので少しすねてます。
181.JPG
遊びたいよ~の顔。
179.JPG
ここまでは昨日までの出来事。
実は今日、ハナ具合悪くなって病院へ。
熱があり、血液検査もしました。
どこかに炎症が起きていて貧血になっているらしい。
点滴、注射して安静にしています。

もう少しで誕生日。

早く元気になってね!


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

makkun

ハナちゃん!
身体の調子が良くないのね~
お注射したんじゃもう少しネンネしていれば
きっと良くなると思いますよ~(*^_^*)
舎人公園に来たのか~
会いたかったな~(*^~^*)ゝ
by makkun (2016-09-05 14:26) 

kazumin

ハナちゃん、貧血心配ですね!
早く元気になってね(^-^)
by kazumin (2016-09-06 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0