So-net無料ブログ作成
検索選択

歳には勝てない。

こんばんは。
最近、ハナあんまり体力が無いようで・・・・・・・・・・
178.JPG
寝てばかり。
172.JPG
子宮蓄膿症の手術をして、ヘルニア治療中ということもあるのでしょうか?
173.JPG
来月には10歳になります。
体力がなくなっているのかな?
お散歩には行きたいのですが、お医者様より15分といわれています。
174.JPG
退屈であくびが出ます。
176.JPG
たまにはこんな凛々しくもあり・・・・・・
177.JPG
夕日を見て黄昏たり。
175.JPG
母ちゃんはポケモンGOに夢中なのです。


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

ジジコッす

そうですか!
ポケモンGO!いいですねぇ!
おとうちゃんは、スクールガールズストライカーズにはまっておりますです(*^.^*)
by ジジコッす (2016-08-22 14:50) 

makkun

こんにちわ~
只今、台風の風雨が真っ最中ですが
ハナちゃん地方も似たり寄ったりですよね~
床下浸水が心配で~す(笑)
ハナちゃん!
2日前に13歳のワンちゃんと会ったけど
元気に遊んでましたよ~
ハナちゃんはちょっとだけ病気持ちだけど
頑張って病気を治して
母ちゃんと父ちゃんと楽しく過ごさなくちゃね~
by makkun (2016-08-22 16:35) 

kazumin

ハナちゃん元気に頑張ってね(^-^)
まだ暑いから散歩は少しでも良いよね♪
by kazumin (2016-08-23 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0